お留守番 | 明日もし晴れるなら

明日もし晴れるなら

フルート片山(加藤)美沙・ピアノ片山健太郎
によるデュオユニット。
愛知、岐阜、三重を中心に活動を展開中です。
合言葉は「おしゃべりクラシック」
クラシックの名曲やオリジナル曲などを、
二人の掛合いトークとともに繰り広げます。

実家暮らしでありがたい生活を送らせてもらってるお陰で、安定しなくて要注意だった血圧が
大分落ち着いてきて身体がだいぶ楽になりました🌸

今日の朝ごはん


血圧が高かったので減塩メニューを母が毎日せっせと作ってくれます。
そして実家の家族全員私の減塩メニューに付き合わされています🐴
皆んなで健康になろう。


毎日少しずつ成長があり泣き声も大きくなってきたり、心配していたお乳の飲みっぷりが
徐々に良くなってきたりと大変な面と嬉しい面の両方が増えてきました🍀

今はスヤスヤ寝ています🌸

昨日は上の姪っ子と赤ちゃんとの三人でお留守番をしました。
幼稚園バスを家の前でお出迎えして、一緒におやつを食べたり録画したDVDを見たりと
ゆっくり過ごしました⭐️

こんな小さな子でも分かるのか
出産する前は「ミシャ遊ぼ遊ぼー」で大変だった姪っ子が今は私のお手伝いをしてくれたり
「ミシャは休んでて」って言ってくれたりします。

赤ちゃんとも遊んでくれますよ✨



指切りげんまん中の光景
ほのぼのします。

実家の快適生活も残りわずか。
次はいよいよお家での親子三人での生活です。
またしてもドキドキ。
大変そうだけど楽しみです。

毎日赤ちゃんとべったりできる今を大切にしたいと思います。



ミサ🐴🌸