こんにちは青嶋愛です(^ ^)
今日は男性のbefore→afterをご紹介します!
いつもは理容院でカットをされてるIさん、久しぶりに美容院に来られたそうです。特にヘアスタイルにはこだわりがないそうなので、Iさんの髪質と営業のお仕事を考えて…私からの提案でツーブロックで清潔感を出すビジネスショートにしてみました!

まずはbeforeのお写真
横の髪が張るのとクセがあるのでボサボサに見えますね。

そしてafter
サイドをツーブロックにハサミで刈り上げました!トップは少し立ち上げてオシャレに見えますね(✿>‿<)ノ眉カットもして良い感じに仕上がりましたね。

これでお仕事もバッチリですd(´ω`*)