• 22 Oct
    • 季節を感じる旅

      こんにちは!アシスタント尾崎です(o^^o)休日に名古屋と三重に行ってきました🚙(日帰りでも何処へでも行っちゃいます((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀))名古屋では名古屋港水族館へ🐬三重県では少し先取りのイルミネーションへ🌷なばなの里メインのイルミネーションはネタバレになるので秘密ですね(o^^o)イルミネーションをみると冬が来たとおもいます。☃️(まだ10月です)寒くなってきましたので体調気をつけてください(o^^o)私も気をつけます♩

      NEW!

      テーマ:
  • 20 Oct
    • 髪のお手入れって大切

      イメチェンバッサリも伸ばしていても3ヶ月に1度はメンテナンスするべきですカラー後はトリートメント必須ですあなたの後ろ姿大丈夫ですか?傷んだまま放置してませんか?美容室でトリートメントしてますか?繰り返しのカラーダメージ目を背けてないですか?いくら綺麗なカラーになっても(特にブリーチカラー)伸ばしているからと放置していては伸びた頃にはボロボロ傷んだ毛先は、健康な毛先に絡まり傷つけてしまいます好感を持たれるヘアスタイルというのは#色が綺麗#ロングヘア#ショートヘア 様々な意見はあり、人それぞれですが第1に【清潔感】ではないでしょうか

      テーマ:
  • 11 Oct
    • 流行の兆し!?BARBER STYLE★

      ガツっと上の方まで刈り上げ、ジェル・ポマード・グリース等でツヤっとまとめるスタイル刈り上げ部分のグラデーションが美容師の腕を試されます(笑)海外ではジャスティン・ビーバー様やサッカー選手などにも人気があるようです2018年に向けて注目のスタイルです

      1
      テーマ:
  • 09 Oct
  • 06 Oct
  • 27 Sep
    • 気候が良いとお出かけしたくなる♪

      先日のお休みを利用して奈良へまず人生初「梨狩り」へ果物の中で1番好きです~~果汁がたっぷり詰まっていて超おいしかったですよ~1人5個持ち帰り、事前予約で少し割引もあるようです博水園http://www.hakusuien.com/そして奈良といえば「ラーメン」断然こってり・豚骨派なので今回は、、、まりお流https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000091/テレビ取材等で既に超有名店開店と同時に入店されることをお勧めします連休明け・ど平日火曜に行って、開店後すぐに満席おいしかったです~~~~ただ濃厚スープのおかげで超熱いので気を付けてください別皿に一旦取り分けて食べるとwww奈良にはまだまだおいしいラーメンがたくさんあるのでまた近々食べに行きたいなあ~~オオキタ

      1
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 撮影

      こんにちは青嶋愛です(^^)いつの間か残暑な9月ですね( ̄▽ ̄;)暑がりな私はこれから涼しくなるのが楽しみです。先日久しぶりに一眼レフ持って撮影してみました!今回のモデルさんは大学生のイケメンさんです。近所のイタリアンでゴハンを食べていたら、男前の店員さんを発見(*゚▽゚*)思い切ってお願いしてみたら快諾して頂けました(^人^)カットとパーマを施し、一眼レフで撮影、モデルさんは完璧ですがカメラ難しいです(-_-;)ホワイトバランスやらシャッタースピードやらISOやらF値やら合わせてモタモタ…それを瞬時にやってしまうカメラマンさんは本当に尊敬します。私的には良い感じの写真が何枚か撮れたので良かったです(^^)まだまだ勉強しないとね…ガンバロー٩( 'ω' )و

      2
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 今年もあと3か月!?

      あっという間に9月ですね~のこり3か月、、、後半戦も意欲的に撮影していきます~モデルちゃんはなんと高校3年生ご協力ありがとうございましたオオキタ

      テーマ:
  • 02 Sep
    • カフェ天国!南船場!

      かわいいカフェ~ボリューム満点のカフェランチ~おしゃれで素敵なお店がいっぱいあって楽しいですぜひお店に来るついでに散策してみてくださいねオオキタ

      テーマ:
  • 24 Aug
    • 甲子園!!

      こんばんわ!お砂です!この前の休みに始発で甲子園まで行き並んでチケットを取り、準決勝を見に行きました!私の地元、広島の広陵が頑張っていたので居ても立っても居られず応援しに行きました(´∀`*)とてもいい試合でずっと祈りながら、ずっとヒヤヒヤしながら観ていたのでずっと胃が痛かったです(笑)しかし、とてもいい試合で準決勝は勝ちました💓球児達の姿を見ると涙が止まりませんでした😢決勝では残念な結果にはなりましたが感動、勇気、いろんな感情ももらい、ありがとうという気持ちでいっぱいです(´;ω;`)やっぱり本気で頑張ってる人たちの姿て本当に素敵ですね、フィールドは全然違いますが、私も頑張りたいと思いました!

      テーマ:
  • 09 Aug
    • チェリーカラー ~本当のモテ髪とは~

      ブリーチをしてからカラーを入れる方がもちろんビビットなカラーはできますが、ブリーチ後のカラーの持ちは断然悪くなります持って1週間程度カラーシャンプーやマニキュア等ご自宅でもマメにケアできないとそんなもんです加えてダメージも、、、ひゃ~~~~今回はそこを踏まえてノーブリーチで入れれるだけ色を濃ぉ~く入れて【チェリーカラー】に挑戦してみました赤やオレンジ系は色がわかりやすく出てくれるので、ブリーチ無しもおすすめです男性が女性に求める髪は【清潔感・触りたくなる髪】だそうで、髪傷んでバシバシ、枝毛切れ毛でパサパサの髪だと判断された場合、男性はこう思うのだそう。。。。。。。「手入れが行き届いてない」「不潔」「見た目はかわいいけど~」↓「プライベートまで適当で雑なのかな?」「見た目ばかりで本当の中身はどうなのかな?」と、そこまで思われるそうですよ(ひぇ~~)※一概には言えませんファッションもスキンケアも大切ですが【ヘアケア】も忘れずにオオキタ

      テーマ:
  • 08 Aug
    • ヘアドネーション

      こんにちは青嶋愛です(^з^)-☆夏真っ盛りの8月です!As hairの夏休みは8月14日(月)から17日(木)となっておりますm(_ _)mご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。さて先日、ご紹介のお客様が宮城県から来られました。とても綺麗なロングヘアをバッサリカットしたいとの事です。来店する数日前に結婚式を挙げられたそうで、それまでに伸ばした髪をせっかくなのでヘアドネーションしたいと仰られました!ヘアドネーションとは…簡単に言うとヘアは髪の毛、ドネーションは寄付で髪の毛の寄付ですね。何らかの原因で髪の毛を失った子供達に医療用ウィッグを無償で提供するのです。ヘアドネーションするには31センチの髪が必要(調べたら15センチ以上でも出来る事もあるそうです)単純計算して、髪の毛は1か月で約1センチ伸びるので、約2年半伸ばした髪ですね。それをバッサリと切るのはとても勇気がいる事で尚且つ寄付するのは素晴らしい行動だと思います、私もカットするという立場でお手伝い出来て良かったです。最近では芸能人の【ダレノガレ明美】さんもショートになりましたが、彼女もヘアドネーションされたそうです!https://matome.naver.jp/odai/2150195818536962701(参考ソース)バッサリ切っても良く似合ってました(*゚▽゚*)めっちゃ可愛い方でした♡

      1
      テーマ:
  • 04 Aug
    • また京都(笑)

      先日のお休みはまた(笑)京都へ行ってきました~♪#和譲良麺 すがり https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26006820/#梅園 https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001860/#sour https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26028233/#ホルモン千葉 https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26003756/という、食べ飲み歩きな1日でした烏丸、河原町周辺【すがり】は初めて行ったのですが、麺がおいしいと思ったラーメン屋は初めてでした!インスタグラムで話題の【sour】フルーツたっぷりサワーお酒が苦手な方はお隣の【W/O stand】http://andcoffee.net/shop/with-out-stand-kyoto/のカフェもおすすめです~【ホルモン千葉】は京都に行ったら、8~9割行きます!(笑)焼いてくれるので、行って注文したら座ってお箸とお口を動かすだけでOK★★★(笑)ぜひ行ってみてくださ~いオオキタ

      1
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 夏季休暇のお知らせ

      誠に勝手ではございますが、8月14日~17日を夏季休暇とさせていただきますスタッフそれぞれリフレッシュし、パワーアップして8月18日(金)よりサロンにてお待ちしておりますなお、ご予約ですが青嶋(旧姓:田中)の予約アズヘアー予約専用ページ大北の予約ミニモhttps://minimodel.jp/r/30qab7z(お得クーポン有、無料アプリ)より24時間受付しておりますので、ご活用くださいませ青嶋の予約【アズへアー予約専用ページ】はネットでの検索では出てまいりませんご希望の顧客様に対して、ご登録させていただいております(利用料、メルマガ等一切ありません)ご必要なお客様はスタッフまでお申し出くださいねオオキタ

      テーマ:
  • 26 Jul
    • 夏の浴衣♪

      こんにちは!アシスタント尾崎です☆夏といえばイベントがたくさんありますね!みなさんどこかいかれましたか?^_^写真は去年になりますが夏は浴衣を着てどこか出掛けたくなります♪皆様熱中症には気をつけてください^_^

      2
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 京都で贅沢ランチ♪

      先日、友人と京都へランチしに行きました平安神宮近くの 「六絲水(ロクシスイ)」落ち着いた雰囲気の中、ひっさびさにナイフとフォークでカチャカチャしながら(笑)いただきました~前菜、スープ、メイン、パン、デザート、ドリンク大大大満足もちろんお味も最高でした~ん前菜のハモを使ったお料理、お野菜をたっぷり使ったメニューパンもその都度、焼き立てを運んでくださいましたその後ぶらぶらしながら、お洒落なカフェ&バーも発見【forum kyoto】https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26028526/全部で3階建てなのですが、お洒落すぎて、友人が店内のトイレを見つけられず(笑)そしてコーヒーがほんっとうにおいしい嫌な後味もなく、苦みも上品で、すぅっと入っていくような感じです四条河原町からスグなので、皆さんも是非行ってみてくださ~い以上、オオキタの休日でした

      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 撮影

      サロンのご近所さんで撮影してきました~~♪暑い中ご協力いただいたモデルのYちゃんコマウォヨ~オオキタ

      テーマ:
  • 02 Jul
    • kidsの日

      こんにちは、青嶋愛です(^з^)-☆7月に入りまして、いきなり夏になりましたね〜(汗)暑さでみんな髪を切りたくなるんですよね、そして今日はパパやママに連れられてお子様達が沢山ご来店してくれました♡みんな小さい時からの常連さんです(笑)こんなに同じ日に重なるのは珍しいので皆さんにポーズをキメて写真を撮らせてもらいました📷まずは、イケメン兄弟!Sくん&Rくん仲良くヘアスタイルも似た感じに(。・ω・)(・ω・。)ネー癒やしの笑顔のRちゃん♡そのホッペがたまらなく好き(*゚∀゚*)最後はHくん今日はアシンメトリーな前髪でカッコ良く♡サングラス似合いすぎ(*☻-☻*)みんなお利口さんにカット出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)夏のヘアスタイルはAs hairで決まり!お待ちしておりまーす╰(*´︶`*)╯♡

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 月一の楽しみ

      こんにちは!アシスタント尾崎です(^ ^)先日月一回楽しみの食事会がありました🤤💗お仕事以外のお話もできて色々学ばせて頂いてます🙎🏾今回はセンバキッチンいきました🍖職場付近美味しいお店たくさんあるのでまた美味しいお店見つけたいです💗オススメあれば教えてください☆

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 梅雨本番

      みなさまいかがお過ごしでしょうか~撮影をしてみると、雨も悪くないな~と感じました雨だからこそ写るもの、表現できるものがあって面白かったです協力して下さったモデルの【@kantaishii0726】インスタCHECKありがとうございました彼には彼にしか出せない魅力があって本っ当に素敵なモデルさんでしたオオキタ

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。