〜〜〜〜〜っっっ!!もう、とにかく負けたくないっていう思いで生きてるこの頃です!!何に負けたくないかって、そりゃあもう、自分にも、あの人にも、あれにも、これにも、それにも…!努力は必ず報われるとか、努力した者は必ず魅力があるとか…努力をすればいいってもんじゃないし、そんな単純で簡単なことじゃないって心の底から感じてる。努力を向ける方向や仕方によって大きく変わってくるけど、一番肝心なことは誰も教えてくれないし、自分でなんとかするしかない。とりあえず、今日もおやすみなさいましーー!!