Twitterではお知らせしてましたが、こちらでも正式にお知らせです!

来たる7/27(金)に、歌います!
最近演出助手のお仕事が続いておりまして、歌いたくてうずうずうずうずしているのですが、その想いをドカーーーーンとぶちまけたいと思っております。

以前より、日常grooveで何度もお世話になっている、スーパードラマーやまだはるなさんから、こうこうこういう新しい企画やりたいのだけど是非!と言っていただき、即やりたい!とお答えしました。
まさかの展開で田村良太くんとも歌える機会となり、とにかくめちゃんこ楽しみなのです。

しかもバンドメンバーは、昨年七夕にやった、『千田阿紗子と日常groove』の時のメンバー。ぐわはぁ。楽しみすぎる訳です。

セットリストをいただきましたが、どれもこれも素敵な曲ばかり。西村淳さん、さすがです。ほんと。気合い入れて歌いたいと思います。


ご予約は、5/27(日)から受付開始です。
皆さん一斉に、せーのでどんで、ご予約フォームからご予約いただくことになります。
もしご興味持ってくださる方がいたら、是非とも、是非とも、いらしてくださいませ。
お待ちしております😊


以下詳細です!


*******

ミュージカルライブ
“In Japanese, PLEASE.”
Season 1

NYで日々生まれる最新楽曲を日本語で生演奏!最新のトニー賞ノミネート作品などを含めた日本語未上演楽曲を中心に、実力派シンガーがお届けします。

<日時>
7/27(金) 20時開演(19時半開場)
SOUND CREEK Doppo


<ご予約>
以下フォームにて受付いたします。
※予約受付開始は5/27(日)午前11時〜となります。


★当日は整理番号順のご入場となります。
ご予約の際に登録頂きましたメールアドレス宛てに整理番号をお送りしますので、
InJapanesePlease@gmail.com からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

開場時間になりましたら整理番号順でご入場して頂けます。その際にいらっしゃらなかった場合は整理番号は無効となりますのでご容赦下さい。

ご予約が完了してから5日たっても整理番号のお知らせが届かない場合には、お手数ですが InJapanesePlease@gmail.com までご連絡をお願い致します。
尚、キャンセルの場合は前日までに同アドレスまでご連絡をお願い致します。



<料金>
¥3,500-(+1D ¥600)

<出演者>
シンガー:
千田 阿紗子
田村 良太

バンド:
中山 彰太(Gt)
西出 真理(Pf)
山上 玲生(Ba)
やまだ はるな(Dr)


<企画>
中山彰太・やまだはるな

<構成・訳詞>
西村 淳

<デジタルフライヤー デザイン>
岡崎 広海