演出助手として入っております、
『Cry For The MOON』のお稽古が終わりました。

{5B01D0F2-1261-4C1C-A8C4-85E08DD730FD}


いよいよ今日から小屋入りです。


さて、10月くらいに一度(軽くですが)腰を痛めまして、地元の整体に何度か通ってるのですが、その度に出てくる『ストレッチポール』というワード。これが最近とても気になっとるわけです。

よくウォーミングアップで使ってる方とかいるし、テレビでもよく見るのだけど、大きくて持ち運びも大変そうだしなぁなんて思ってたんです。そしたら、私のような骨格(背中)の人には、ストレッチポールが良いと仰るわけですよ!



と言うわけで、今年のクリスマスプレゼントに買おうと思ってるのですが、いかんせん詳しくないので、有力な情報をお持ちの方いたら募集します。教えてくださいませ。



* * * * * * * * * * * *

★1/7音楽イベントやります★
歌いますよー!新年会気分で是非😊

{DAFBD717-23C8-4606-AA3F-8CFC2B7E5C75}


‪✨新春🎍音楽イベント✨‬
‪『"hatsuyume"』‬
‪2018年1月7日(日)‬
‪15:00〜21:00 出入り自由‬
‪(17:30〜18:30 各自でご飯休憩)‬

‪会場‬
‪MoonStone(早稲田)‬

‪チケット‬
‪おとな 3000円、こども半額‬
‪※ドリンク別‬
‪※前半だけ or 後半だけ 2,000円‬




★ミュージカル座『野の花』出演します★

{2E23B207-BC84-464B-A0C0-953A4698028D}


千田出演回(☆組)
1/24水18:30
1/25木18:30
1/26金13:00
1/27土12:00
1/28日16:30



です。
ご予約は、メッセージで受け付けております😊
是非とも!!!