こんばんはっ!

最近は、天気が良いだけで相当ご機嫌な私です。皆様いかがお過ごしですか?


さてさて私は、毎日『眠れぬ夜のホンキートンクブルース外伝〜ティーダのうた〜』のお稽古です。顔合わせの日から、気がつけばもう10日くらい経ってました。はやっ。


初めましての現場というのはやはり緊張しますもので、顔から必死感漂わせてるのですが、素敵な先輩方にご指南いただきながら、かわいい若い子達に挟まれて、お稽古に励んでおります。




{BB43E2BF-E0BF-47D0-A954-EEBCB80BE637}


ほうらこんな感じに。
若ぶる私。



お芝居の稽古もとても興味深く。
水木さんの演出の時の演出ワードを、密かにメモメモして、なるほどと学びの日々です。自分への課題が多過ぎてビビってます。稽古しまくるしかないですね。



あと、今回ダンスもございまして。素晴らしきダンサーの皆様と並んで踊るわけでございますが、これが、相当にえらいことになってます。
振付の2時間後くらいに筋肉痛が出て、「こんなにすぐ筋肉痛が出るなんて、私もまだまだ若いな」とか思ってたけど、筋肉痛というよりはただ単に痛めたんじゃねーかってくらい痛くて、翌日も痛くて、昨日も今日も痛くて、日々筋肉痛と戦ってます。
でもみんなめっちゃカッコいーの!!!
1ミリずつ近づこうと思ってます。

{493AAE54-4416-4E0A-BDD4-FA6F65DEB5CD}



↑ジャンピング。



今日は早くお稽古が終わったので、ようやくブログ書いてみました。ふう。
沖縄は久高島を舞台に繰り広げられる人間ドラマ、是非観に来てくださいませ😊



{7AEB63D5-3D12-4EDD-91FD-CA3E4951FB69}

{3AD6845A-A037-4A5C-BC1E-5530F010E5C6}