5月の公演に先駆けて行われる『Road to Violet』の歌稽古、でした。

初めましての方が多く、なんか緊張するなぁと思っていたのですが、蓋を開けてみたら緊張してる場合ではなく、とにかく楽曲と向き合い続けるという共同作業。一気に距離が縮まるの巻です。
合間に雑談なぞしながら、和気藹々。まさに和気藹々って感じでした。



三森さんから激ウマプリンの差し入れが!!

{716DAB3A-3B99-485A-AD69-E1BEB271E1E4:01}

ご馳走様でっす!



今回のライブはメインキャスト3役×2名ずつ、の計6名が参加します。
そのメンバーで歌割をしてるので、つまりは本番では絶対に成り得ないハーモニーなのであります。
急にそれに気がついて、うわあ!これはレアだなぁ!と密かに盛り上がっておりました。


{6139ED5F-B78B-46E1-8222-76637063A7E0:01}




{D2B69136-5F0A-4291-A721-4193B338945A:01}


どんなライブになるんでしょうねえ。
演出の菊地さんのMCも、タメになる話が詰まっております。本編観たくなること間違いなし!!


{4C35EC68-195B-4304-83FE-DF96A14D08BF:01}

集合写真。


どうぞお楽しみにっ!(*^^*)



「Road to Violet」

5月の公演を前に、ミュージカルVioletの世界を覗いてみませんか?

演出・菊地創とメインキャストによるトーク&ライブ。

 

MC:菊地創(演出)

出演:谷口あかり、千田阿紗子、小林あずみ、齊藤茉優、溝渕俊介、田村良太

音楽:小澤時史

 

 

日時&会場

2月27日(土)

13時~@下北沢Half Moon Hall

19時~@新大久保グラムシュタイン

 

 

チケット

13時の部 ¥3000

19時の部 ¥3200(1ドリンク付)

全席自由

*13時の部はドリンク販売はございません。


チケット予約はこちらから