髪の毛がずんずん伸びてます。
6月のSAG(せんだあさこ劇場)まで伸ばすべきか切るべきか。
頭の片隅で悩み中。



はてさて、怒涛の4月が終わりました。

懐かしい皆様にお会いしたり、
みんなのお芝居見に行ったり、
新しいことをはじめてみたり。



{D429B825-C93B-45F2-A229-4CB28037CC8B:01}



飲み行った時のビールアート。
こういうサプライズ、素敵ですね。
ほっこり。
^_^




1日1日をきちんと生きなきゃ勿体無いなぁと、改めて感じてます。



脳みそがすっかりSAGに染まってまいりました。一人でライブをやったことのある諸先輩方の話を聞いたり、構成をあーでもないこーでもないと考えたり。
そのせいなのか、最近ひとりごとが増えてきた気が……

楽しくまいりますよっ!
ぜひ遊びにきてくださいね。



さ、明日からゴールデンウィークPART2!
私もちょっとそこまで、いってきまーす!!!