撮影:brillerネィルサロン・加工娘





 他人は 

 あなたの

 心の底までは
 わからないもの。。。









 だけど 

 あなただけは



 『 自分の本心 』
 ちゃんとわかってあげる


 ちゃんと見てあげる


 義務があります。









 人のことはよくわかる!
 



 だけど‥
 自分のことってどうですか?












 あなたは…
  どんな人ですか?




 意外と人からみられている
 あなたは…






 なんだか大人しそう、
 気が強うそう、
 メンタルが弱そう、
 綺麗好きそう、
 悩みなさそう、などなど

 まわりからの
 さまざまな解釈があります。









  あなたも
 逆の立場だと
 


 勝手に想像して
 思い込んだりしてませんか?











 人はそれぞれの解釈により


 見た目イメージお互いに
 判断しています。







 だけど、、、







 あなたのイメージ通り
 本当にそうでしょうか?












 あなたが今、見ている
 その人も。





 見た目とは 違うこと
 大いにあると思うのです。











 あなたは自分のことを
 どこまで理解できてますか?








 心奥深い場所を
 探すことも可能ですが




 まずは簡単に

 『あなたが
  あなたのことを 知る』
 ことが、幸福度の高い
 人生への近道 となります。

 




 今あなたが抱えている事…





 頭が痛くなるほど
 悩むなんてことも無くなれば






 すぅ〜っと!

 自然と 
 気持ちも晴れやかに、


 心のモヤモヤも ぐんと減り、

 脳内も視界もスッキリです!








 あなたの 
 ほんの少し先の未来が



 ふんわりと 軽くなれたら
 嬉しくないですか…?









 あなたができること。






 自身と 
 しっかりと向き合い







 もう1人の 
 抵抗する







 自分の心底を、
 幾度か 探ることで、








 あたなたの 心と思考が
 【 理解と和解 】を、
 してくれるようになります。







 このあなたの中にある
 心の差を縮め、
 統合させることが重要です。

 
 







 

自分を丸ごと
抱きしめてあげませんか‥



  



 自分のことを 
 うわべだけに
 大事にしている方が
 ほんとうに多い…です。
 (無意識だから…本当に怖い)









 丸ごと抱きしめてあげるって
 実は簡単なんだけど、














 それをやろうとする


 心のブレーキを
 知らず知らずのうちに
 かけてしまう方が、

 
 悩みや、問題、トラブルの
 ある方となります。









 【 理解と和解 】
 できてくると…、不思議にも
 まわりが動き始め、
 人間関係が大きく変わります







 また
 コミニケーションも
 上手くなったり、

 家族関係が良くなったり、

 お仕事もますます はかどり、
 適職までもが
 みつかることもあります。








 気持ちも 
 お仕事も 
 安定する事ができれば、








 好きなことも
 どんどんやることができ


 親御さんや 
 ご家族との
 心穏やかな 楽しい時間も、
 きっと増えていくでしょう!













 自分自身の 癖や流れを
 つかむことが できれば、





 あなたが ハンドルを握り、
 自分を操作していくことが
 できるんです。








 流されるだけの 
 人生を、そろそろ見直し…





 あなたに合った
 ハンドル操作方法を見つけ





 人生という 流れのなか
 操作して進んでみませんか?



    

今日一日に感謝して
またまわりの皆様にも深く感謝しています
いつもありがとうございます 戸田景覚




□人生のハンドル探しはこちら



#サロンアーシャ

#とだけいがく

#限定無料相談

#滋賀県大津市

#堅田駅前サロンアーシャ

#メンタルアドバイザー

#東洋学鑑定士