有馬温泉~~【中の坊 瑞苑】

 

・・・・・・夕食です!!!

 

今回は・・・奮発いたしまして(笑)

 

シェフズダイニング・・・神戸牛会席!!!

 

目の前で・・・・神戸牛を焼いてくれるみたいです~~~!!!

 

 

コの字に鉄板を配置して。。。センターには蒸し器!

 

奥には窯焼きが完備しております。

 

今回は~~ラ誕生日ということで・・・・・

 

ドリンクのサービスがありまして・・・白と赤と・・・ワインをいただきました。

 

 

普段はお酒は飲みませんが・・・

 

この赤ワインは。・・。ジュースのように飲めましたぁ~~!

 

それでは~~神戸牛会席です。

 

旬菜

神戸牛の塩麴焼

サラダ添え

 

 

こちらを目の前で・・バーナーで焙って

 

 

トマト豆腐の冷製茶碗蒸し 雲丹

 

 

神戸牛治部煮 冬瓜 丸茄子

万願寺唐辛子あんかけ 石焼にて

 

 

造り

石鯛 本鮪 明石蛸 あしらい一式

 

 

造り・・・もう1品は・・

 

こちらも誕生日ということで・・・・メッセージを添えて

 

出してくれましたぁ~~~!!!

 

平目のお造り!!!

 

 

椀物

帆立の真丈 短冊大根人参 隠元 糸かぼちゃ

 

 

 

お赤飯も頂きましたぁ~~~!!!

 

強肴

神戸牛ヘレ肉

ポートベラマッシュルーム わさび菜

おかひじき 蒸し野菜にて

 

 

こちらも・・目の前で焼いてくれます・・・シェフズルーム

 

 

 

 

御飯

兵庫県産コシヒカリ 

神戸牛の時雨煮 香の物 合わせ味噌

 

もちろん==御飯も目の前の窯で炊いてくていました。

 

果物

出来立て桃のシャーベット 季の実

 

桃のシャーベットも目の前で・・・作ってくれました!

 

 

 

 

神戸牛を堪能させていただきましたぁ===!!!

 

シェフズダイニングということで・・・

 

目のまで楽しみながら~~~感動の夕食でした。