7月27日~~水曜日から1泊・・・・

 

有馬温泉へ宿泊してきましたぁ~~~!!!

 

前橋からの往復走行距離は・・・・・・1,165キロメートル!!!

 

宿泊したのは・・・・・【中の坊 瑞苑】

 

念願の有馬温泉・・・・・!!!

 

今回は宿泊費用も・・・・大奮発・・・・過去最高の宿泊代だぁ~(笑)

 

 

到着してのご呈茶!

 

 

宿帳を確認しながら・・・・お抹茶と羊羹

 

 

勤務先の記入欄もありましたが・・・・

 

無記入で返却(笑)

 

一息ついたところで・・・・お部屋へご案内していただきました。

 

 

 

 

最上階8階にあります・・・・・・・和洋室!!!

 

シモンズのベット・・・最高でした!

 

温泉街も一望

 

 

もちろん~~~もちろん~~~~!!!

 

客室には・・・・金泉の露天風呂

 

 

チェックイン13:00・・・・

 

チェックアウト12:00・・・・・・・

 

23時間滞在の・・・プランでございます。

 

大浴場も含めて・・・・何回・・・入浴したことかぁ~~~(笑)