水曜日から~~~

 

いやぁ~~正確に言うと・・・火曜日の夜に出発!!!

 

4月から予定していた・・・

 

こちらへ。。。。!!!

 

 

4年前は散策だけで立ち寄りましたぁ~~

 

これで~~草津・・・下呂・・・そして

 

日本3大名泉。。。。。制覇

 

 

もちろん~~炭酸水も頂きましたぁ~~~!!!

 

 

今回お邪魔いたしましたのは~~

 

こちらぁ~~~~

 

 

有馬温泉・・・・・・・・【中の坊 瑞苑】

 

ちょっとばかり。。。。贅沢をいたしまして・・・

 

・・・自分へのご褒美と!

 

ここ数年~~ほったらかしにしている・・・・奥様に感謝の意も込めまして!!

 

 

有馬温泉へ~~~~!!!

 

行ってみたかったのよねぇ~~~~!!!

 

23時間の滞在時間を~~~フル堪能

 

良かったわぁ~~~~【中の坊 瑞苑】

 

噂とおり~~~~だった!