4月25日に・・・3回目のワクチン接種をして・・・

 

あっという間に・・・GWも過ぎ去りました。

 

27日から12日間・・・仕事をしておりまして・・・

 

気づけば・・・もう・・・5月も半分が終わってしまいますね!!!

 

この間は~~最低で1日・・12時間は。。。

 

仕事をしておりまして・・・!!

 

朝8時から・・・夜8時までは・・・最低でも詰めております。

 

こればっかりは・・・立場上・・・しょうがないかぁなぁ===!

 

もちろん~~社員は・・・規定通りの勤務時間ですので、

 

ブラックではありません!!!

 

そんあこんなで。。。。GW前に・・

 

おらが群馬にも・・・めんたいパークがOPENいたしました。

 

 

ここは~~高崎なのか~~甘楽なのか==

 

微妙なところ~~~!!!

 

 

かねふく~~めんたいパーク!

 

 

工場見学ルートはあっという間に通り過ぎて・・・

 

直売所と・・・フードコートがあるだけ

 

 

まぁ~~とりあえず・・・

 

めんたい子になってみた~~~(爆)

 

 

あやしい~~~~!!!!!

 

めんたいパークから~~車で10分も走れば・・・

 

こんにゃくパークもあるよぉ====!!!