1月19日から・・・・・彩の国!!!

 

埼玉県飯能市にあります・・・・名栗温泉へ行ってきました。

 

行田八幡神社で初詣を済ませて・・・・

 

東松山~坂戸~狭山~入間を走りまして・・・飯能へ!

 

飯能といっても~~奥の奥にあります。。。。名栗温泉!

 

今回は創業100年・・・・名栗温泉【大松閣】

 

 

 

 

知らないお宿ではありませんが・・・・

 

今回も~~~正体は明かさずに・・・宿泊します!

 

この日は背伸びをせずに・・・本館のお安いお部屋!

 

 

 

 

 

 

次の間には~~~こたつが用意されておりました!!!!

 

こたつに入るのは・・・・何年振りかぁ===????

 

パブリックスペースでは・・・

 

無料の飲みものも~~充実

 

 

もちろん===狭山茶もございますねぇ!!!

 

 

 

ちょうど~~正面玄関前!!!

 

入り口付近は~~~

 

たぶん~~スロープを作るために・・・工事に入っておりましたぁ~~~!!!

 

このまま~~温泉まで行ってみましょう!!

 

最上階にある~~~大浴場

 

内湯!

 

 

露天!

 

 

こんな状況下でもありますので・・・

 

3つある貸切風呂も~~~好きな貸切風呂を選んで・・・

 

1回だけ無料で入ることが出来ましたぁ~~~!!

 

この貸切風呂は===最高でしたぁ!!!!