日曜日に目覚めてみたら~~~~

 

左目に違和感がありまして、

 

寝不足のような・・・・重だるい・・・・目!!!

 

瞼の中の眼球あたりが・・・・

 

痛い==痛い==痛い・・・・・・のねん!!!

 

なんとか・・・・我慢しながら・・・・仕事をしておりまして・・・

 

気が付きましたら・・・・・

 

右目を閉じて・・・左目だけで視界を覗くと・・・・

 

白いレースのカーテンがかけられているようで・・・

 

見えているものがすべて・・・

 

白い幕の中に入ってしまっているような世界・・・・

 

眼球は痛いし・・・・・視界は・・・・白い・・・

 

これは~~~何なのだろうと!!

 

眼医者さんに行くことも考えましたが・・・

 

とりあえず・・・・目薬でも差してみようということで・・・

 

仕事帰りにドラッグストアへ・・・・寄ってみた!!

 

 

日曜日の夜から・・・差し始めまして

 

月曜日の朝も・・・

 

前橋の街は・・・・・真っ白だった。。。。。(笑)

 

痛みは取れてきておりましたが、

 

目薬を点滴しながら・・・仕事へ

 

なんと~~~月曜日のお昼ごろになりますと・・・・・

 

白い幕がなくなっておりまして・・・治ったような感じ

 

痛みもとれて~~楽になってきました、

 

白い幕が取れただけでも・・・・・スッキリいたしましたぁ~~!!

 

疲れからなのか???

 

病気の前兆だったのか?????

 

なんともわかりませんが・・・・回復したような感じです。

 

水曜日のお休みまで・・・様子を見て・・・

 

眼医者さんに行こうと思っていましたが、

 

行かなくても===良いようです。

 

買った~~~目薬は・・・こちら・・・

 

もう1回同じ写真ですが・・

 

 

千寿製薬・・・・NEW マイティア CLでした~~~!!

 

もう1回~~行っちゃおうかなぁ!!!

 

千寿製薬・・・・NEW マイティア CLでした~~~!!

 

もう~~~老化現象ですかねぇ~~!