津軽平野~~~岩木山の梺町・・・・!!!

 

鶴田町~~~~~!!!

 

平成6年に完成した~~~~『鶴の舞橋』

 

津軽富士見湖に・・・架けられた・・・・・木製の橋!!!

 

以前には~~~JRのCMで・・・使われたらしいっす・・・・もちろん吉永小百合さん!

 

 

車を停めて~~~駐車場付近から!

 

四季を通して・・・・・趣が・・・かわるのねん!!!

 

さぁ~~~渡って向こう側へ!!

 

 

 

 

向こう側に行けば~~絶景の筈だぁ!!!

 

 

じゃじゃ~~~~ん!!!

 

岩木山と鶴の舞橋!!!

 

 

やっぱり~~~頂上付近の雲は~~取れなかった(笑)・・・残念!

 

冬~~雪が降ると~~~こんな感じ(画像をお借りして)

 

 

すごいっしょ~~~(笑)

 

天気が良ければ~~~と・・・・思いつつ!

 

こればっかりは~~~仕方がない!

 

 

 

 

そして~~~こちらでも・・・・1枚ゲット!

 

 

WELCOME・・・・富士見湖パーク!!!!

 

あっ~~そうだ・・・!

 

ラ頭も~~~1部分だけ・・・・・ツルツルだぁ~~~~~照れ

 

こちらは~~~治りかけてきているぞぉ~~~笑