あの校庭の銀杏も~~~~銀杏 銀杏 銀杏





すっかりと~~~落ちきってしまった様だぁ~~す 銀杏




↑ ↑ ↑ こちらは~~~画像をお借りして~~~R


もちろん~~レンタル料は・・・・『六郎』で、


なんでも~~買っていいぞぉ~~~~あせる あせる あせる


買いすぎ~~~~注意 R



なんだか~~ここのところ、


みんな~~~群馬県庁に行ってるねぇ~~~笑





32Fの展望ホールから・・・・!!!


群馬県庁には~~~秘密の33Fがあるんだってねぇ~~


おぉぉぉ~~~榛名山


いちばん右の山の裏側に~~~伊香保温泉街がありますです。





望遠で~~高崎市役所も~~~カメラ


右から左へ~~左から右へ~~


木が1本に並んでいるのが~~~関越自動車道よぉ!





こちらは~~~新前橋駅 ↓





新前橋駅から~~左方向~~両毛線


右方向が~~~上越線・吾妻線


115系も~~~~やってきた~~115系(湘南色)






http://www.gunmachan-navi.pref.gunma.jp/




えぬ~えっち~けー・・・・『花燃ゆ』も・・・もう終わりですねぇ!


群馬県庁の『大河ドラマ館』も


来年の1月末を持って~~~終了!!!


ぐんまちゃんのところにも~~遊びに行ってねぇ~~ぐんまちゃん