昨日・・・・・くもり


たぶん~~今年最後になるであろう~~ゴルフ へ!!!





今年は~~なんだか・・・忙しさと はてなマーク


それと~~~きゃわゆい・・・オリちゃん・・と LUMIX DMC-TZ3


そちらの方が中心に~~プラプラしていたような 笑





ラウンド数も~~ぐっと減ってしまったぁ~~ゴルフ


ブログのテーマも・・・隠れゴルフでしたねぇ~~ラン吉


それにしても~~昨日は日中になればなるほど、


寒さが~~~厳しくなった。


最後の最後で・・・雨も降ってきましたが、


さほど影響はなし!


とにかく~~~寒かったぁ===あ雪の結晶





極力バサバサしたものは、


着たくはありませんがぁ~~~しょうがない!!!


~~~暗い1日でしたので・・・グラサンも無しよぉ!


OUT  △△〇〇□△-△△


I  N  △□-□□△-△△


まぁまぁ~~~こんなもので・・・・終了です。

 




こいつも~~まだまだ・・・しっくりこない奴!!!


とっても・・・難しいものです~ゴルフ ゴルフ ゴルフ


だれか~~飛んで・・曲がらない奴・・・持ってませんでしょうか笑


さてまた・・・来年の予約しよっと~~~ゴルフ