11月・・・・3連休が終わりましたねぇ~~~!!!


もしかして・・平成27年の・・・最後の3連休だったのか はてなマーク



笑   笑   笑   笑   笑



 


1人が笑う


2人が笑う


みんなが笑う


地球が笑う


笑うのがいい~~~笑


今年も~笑って終れるのかぁ~~~~はてなマーク


終わりにしたい~~~~(希望)




そして~~今月早々・・・・忘れていたことが 笑





11月1日~~『キティーちゃん』の・・・誕生日!!!


忘れてたぁ~~~~~ゴメンゴメン 新生活キティチエック 新生活キティチエック 新生活キティチエック


前の日までは・・・・きっちり頭の中に入っていたのに


スッポリと・・・抜けてしまったわぁ~~薔薇





1人のキティーちゃん にっこり気づきキティ


2人のキティーちゃん 新生活キティチエック


みんなのキティーちゃん 黙りキティ


地球のキティーちゃん 眠りキティ


キティーちゃんがいい~~~~~キティ×キラキラ





あちゃ~~~これは・・・・キティちゃん照れ キティちゃん照れ キティちゃん照れ ↑ ↑ ↑ 笑


そして~~今日は・・・・寝るのであった ラ


おやすなさ~~~~~いあせる