長野県上田市から~~~


浅間山の裏を通って・・・・・おらが群馬へ・・・


嬬恋のキャベツ畑から見る・・・・・浅間山 




ここまでくれば・・・


当然・・・草津温泉へ 温泉まぁく


草津の温度の高い温泉に~~入りたくなるのですぅ~~!





音譜 くさつ・・・・よいとぉ~~こぉ~~


  いちどぉ~~はぁ・・・・・おいで・・・・チョイナチョイナ 音譜





いつも~~湯畑にある・・・『白旗の湯』に・・・潜入です。


浴槽が2つあって・・・・温めのお湯でも43℃~44℃くらい、


熱い浴槽は・・・・・もう48℃は絶対にある・・・・・浴槽!


何回かチャレンジしたことはありますが・・・2秒でOUT!


この日は~~温めの浴槽でも45℃くらいあって・・・熱かったぁ~~おんせん


疲れが一気に吹き飛ぶ感じ~~


と・・・すり傷切り傷などは~~~治りが早い!


さすが~~~~強酸性!


実は~~この前に・・・段差で転んで・・・


ひざ小僧を切っていたのですが、


この温泉の成果~~~もう治っています。


段差で===転んでしまうなんて 笑





ここも~~中国語が~~あちこちで飛び交っておりますです。





温泉まんじゅう・・・・に





温泉玉子・・・!





そして・・・湯畑にある・・・


有名な焼き鳥やさん・・・・・『静』





午後4時からの営業で~~テイクアウトは長蛇の列!!!


とりあえず~~入浴後に並んでみましたぁ~~!





もちろん~~帰りの車の中での~~


嫁の~~~おつまみよぉ~~~入浴後の ビール ビール ビール ですね。





最終公演午後4時半の~~『ゆもみショー』も~~大人気ですね


こちらにも~~~列が!




この時間に・・帰ってくるのは、


如何なものかと~~思いますが~~~笑


草津温泉を~~~後にするのでありました 車





草津って~~高級な旅館に宿泊しなくていいから、


湯治場みたいなところで・・・2泊3日くらい!


温泉三昧の日を楽しむのもいいかもしれない。