お正月の・・・・・・全国高校サッカー選手権


群馬大会も~~昨日、決勝戦が行われまして、


昨年に続き~~~~


おらが~~前橋育英・・・・・


2年連続19回目の出場が決まりましたぁ~~~~チョキ





桐生一高との~~~


決勝戦も~~2-2の同点から・・・・PK戦で・・・・10-9・・・・・ふふ


危ないところだったようですが、


昨年の選手権・・・・決勝戦で星稜に負けた・・・・悔しさを・・・・勝ち!




ラン吉 メインの・・あの写真は・・・・


もう~~ここのショーケースには~~無いのだろうか 笑


長い事~~~飾られていたのだけど~~~~ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク


やっぱり~~~故 松田直樹には~~~勝てないかぁ~~~笑


もう~~ボツになっている事~~間違いなし




そこで~~学校近くの『大吉飯店』に・・・行ってきましたぁ~!


煮干しラーメンで有名な~





学校から~~~チャリで・・・・3分 笑


あぁ~~~懐かしや懐かしや~~~~笑


ラン吉じゃないよ~~~~『大吉』 M*新年