某国営放送~~~~えぬ・えっち・けぇ~~!







夕方6:40になりますと、


前橋放送局の~~~ローカルな時間


『ほっと ぐんま 640』


番組の最後~~~『好きです群馬 ドキドキ』・・・・投稿コーナー


11月2日放送分にて・・・採用されましたぁ~~!


HPにも・・・・掲載されましたぁ~~~↓ ↓ ↓


http://www.nhk.or.jp/maebashi/program/hotgunma640/gallery.html


もう~~このブログでも 済 済 済 ですが!


伊香保温泉 河鹿橋の紅葉のお写真です。







そして~~これは・・・・先日の桐生でのお話~~笑


有鄰館にて===寺村サチコ先生にお会いした後・・・・


有鄰館前にある~~~うなぎ屋さんへ





入ったのは~~良いとして、


飲み物メニューは見えましたがぁ~~~


肝心のうなぎのメニューはなし・・・・・


メニューが無いので~~金額提示もなし!


アルバイト風のお兄ちゃんが~~~きて


『うちは~うな重の普通盛と大盛りしかありません~~~


うな重には、お新香・肝吸い・サラダ・デザートが、付いています』


と~~~いうこと!


うな重普通盛を2つと~~ビール1本を注文して





食べながらも~~~ハラハラドキドキ~~~さぁ!


こういう時は~~~想像力が膨らみますねぇ~~笑


笑っちゃうくらい~~~~笑




そして・・・・・いざ~~~会計!!!!


結局・・・・・うな重2つとビール1本で・・・・・


8600円の~~~お支払いとなりましたぁ~~~!!!


金額提示ぐらい~~~しようぜぇ~~~笑


金額付の~~お品書きくらい・・・作ろうぜぇ~~~笑


って~~また・・・!


こういう時に限って~~美味しくないんだなぁ~~これが 笑