わたらせ渓谷鉄道~~~の・・・・その前に!











桐生市内の~~~~有鄰館へ、お邪魔しましたぁ~~車







~ファッションウィーク~チョキ・・IN 桐生


このブログでも~~度々登場している・・・これ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓






テキスタイル作家~~~寺村サチコ先生の・・・・ブースであります。


ただいま~~~出店中!













女性の持つキラキラとその裏に潜むドロドロに魅力を感じ、


それらを同時に感じさせる事の出来るような、立体造形物を


制作しています~~~!!!








































そして~そして~~~じゃじゃ~~~ん!!!!



この日は~~~ご本人が・・・・ブースへいらっしゃいましたぁ~~!!



まさか~~~の・・・・・まさか 笑



ご本人~~~~登場!!!!寺村サチコ~~先生!







ご本人様にも~~~ご了承を頂きましてぇ~~カメラ



もう~~1枚!






お忙しい中・・・ありがとうございました。


お忙しそうでしたので~~こっそりと退散してまいりました。


寺村サチコ先生の作品の・・・御用命は・・・・『ラン吉』まで~~笑


代理店かぁ~~~~笑 笑 笑