ぐんまちゃん  敬礼~~~ぐんまちゃん  ぐんまちゃん・・・・駅長!


しゅっぱつ~~~しんこう~~~~!


まぇ~~ぇえ~~~ならえ!


みびむけぇ~~~みぎ!




9連勤があけまして~~~日曜休みを頂きましたぁ~!


日曜日はイベント事がいっぱいあって~~いいねグッド!


でもですね~~まさか・・・高崎駅まで押しかけるとは 笑





今日は~~高崎・横川間


『DLぐんまちゃん号』・・・・運行でした。


高崎AM9:47発・・・・・・・横川行き~~~JR東日本


入線してきましたぁ~~~ねぇ~~ぐんまちゃん





ぐぐっと ぐんま キャンペーンの企画でしょうか!





SLではなく~~両方にDD51が~~~阪堺復元色







ほんの10分間だけ~~~入場 ぐんまちゃん ぐんまちゃん ぐんまちゃん


ぐんまちゃんまで~~いるとは思っていなかったのですが 笑


本日~~こんな・・・スタートです ラ