加湿器の話。 | こんな私があなたのママよ*

こんな私があなたのママよ*

2人のコドモを抱えての毎日のステキなダイアリーなんてどうだろう?

突然ですが、皆様、加湿器って使ってますか?

風邪対策にいいんですってね!!

インフルエンザ流行に備えて、

我が家でも去年購入しました。

でも、候補は4つあって、

①アマダナ
  何がいいってビジュアルがいい!!でも、高いし、
  蒸気式だから子供が心配。でも欲しい!!!
  ↑
  追記:間違えました、気化式で安全です。

②±0
  またこれもビジュアルにつられる。雫をイメージした
  という丸いフォルム。かわいい!!でも、機能があまり
  無いのと、小さいから保湿力が心配。蒸気式。でも欲しい!!

③Kaz
  安い!!そして、ノドにいいとされるヴィックスのオイル
  が使える。でもこれも蒸気式。口コミだと、床がべちゃべちゃ
  になるとかならないとか・・・。

④sanyo(CFK-VX50F)
  口コミで、評判がいい。機能多彩で、気化式で冷たい空気が
  出てくるから子供に安心。電気代も安い。なんとなく、大手
  メーカーだと安心する。


迷いに迷って、気持ち悪くなって、投げ出しそうになりましたが、

pikaの為、頑張って決めました。

④sanyo(CFK-VX50F)

です。やっぱりビジュアルよりも安全!!を重視して、

決めさせて頂きました。

決め手は水を除菌して、

キレイな空気を出してくれるからです!!

電解水除菌システム(イオン除菌)システム
マイナスイオン発生機能搭載

加湿水トレイ採用

なんのこっちゃかわからないけどなんかよさげ!!

結構使いやすくて、pikaも気に入ってよかったな♪

と思うお買い物でした。


 題名 : pikaちゃん、加湿器の風を楽しむ。

加湿器美用法


  



でも、どうしても欲しいのでもう一台購入予定。

今度は、②±0を買うつもりです。

アロマポッド付で、価格もそこそこ。

机の上なんぞにおけるから、いいかも~!!

使ってる人いないかな~??

どんな具合かちょっち教えてもらいたいぜよ。