昔の仲間が、短期だけど職場に戻ってきた!
三、四年前くらいに辞めた、ハーフの二歳下の男子。
ハーフと言っても白人系じゃなくて、確かブラジルとかだったかな?
やや濃いめの顔立ちなんだけど、目鼻立ちが整っててめっちゃカッコイイんだ。
前に勤めてた当時はそれほど何とも思わなかった、というか、
その人がいた頃は元彼と付き合ってた頃だったので、
かっこいいけど、特に眼中に入ってなかった。
が、すっかり冷静になってる今、戻ってきた彼を見たら、な、なんてかっこいいんだ…!!!とw
逞しい体に優しい眼差し、スウィーーートな微笑み…
そう!王子様みたいなんだよなんか!!ディズニープリンスって感じ!!笑
久しぶりに再会してニコッと微笑みかけられた時、もう、ドギューーーンって感じねw
はぁぁぁ好き!!笑
もう一気に私の職場の癒し要素第1位ランクインですよww
新人くんだのヤンキーさんだのが霞んでしまう。
新人くんに対しては、好きって気持ちの中に強いイライラ感を含んでたけど、
ハーフ君に対してはそういう鋭いトゲのある感情湧かないし、ただただキュンキュンほっこり癒される。
ヤンキーさんに関しては、好きなわけじゃなく単なる好奇心だし。
てか最近彼は欠勤続きだし全然顔見てないや。
なんでハーフ君が短期バイトしに戻ってきたかって、
なんと来年から消防士さんに内定してるんだって!!
それまでの繋ぎで、2ヶ月だけだけど戻ってきてくれたんだって。
前にうちの職場を辞める時、確か何かの勉強をする為に辞めるって言ってた。
きっとそれが消防士だったんだろうな。
その時の目標を叶えたって事なんだろう。
志を貫き通して、偉いなあ…!
ていうか消防士って…!!なにその正義のヒーロー的な仕事!!
我が身を犠牲にしても戦うお仕事とか、生半可な気持ちじゃなれないでしょ!
顔だけじゃなくてメンタルまでイケメンかよ…!!!
もうかっこよすぎ…!!!←
あーー、たった2ヶ月しか一緒にいられないのが残念で仕方ない。
実際に会える日数数えたら20日くらいしかないし…(泣)
さすがに消防士さんになったらもう二度とウチの職場なんかには戻ってこられないから、会える貴重な20日間を大事に慈しみたいなぁと思うておる昨今であります。