えっ!?えっ!? | 実家暮らしの浪費家

実家暮らしの浪費家

車と趣味にお金を持っていかれているニンゲン。

オリックスが日本一になることが夢。(夢が現実に!!)

ついにひとり暮らしになります。


もう年末なんですか!!?


こんばんは。しにそう。

28日が仕事納めです。

(暇だと思って出勤にしてしまったのだニコニコ)


したら、まあまあ忙しくて!

なんかした覚えがない約束とかあって、ヤダーってなってます。


入社以来お世話になった方が異動するんで、その引き継ぎとか忙しいのに、暇そうな人達はいつも通り絡んでくるし!

暇な人と暇じゃない人の差が激しいぞ!!


とまあ、、相手がすきぴならいいんだけど、そういう訳じゃないし。すきぴが絡んできても相手出来なかったし。

正月休みでしばらく会えないし、どうしよう。

皆、こういう時どうしてるんだろ。

職場的に休日にも電話しちゃう会社なんすけど……。(私は絶対出ないけどな!)

電話したいなあ。デレ電。


もうね、顔荒れまくってるし、ほんと休みたいんだけど。元旦も気合い入れて初詣行くつもりだし、初売りもガチる。大丈夫かなぁ(笑)


というか風呂まだなんすけど。

今から入ります。エヘヘ。