クリスマスのここが好き | 実家暮らしの浪費家

実家暮らしの浪費家

車と趣味にお金を持っていかれているニンゲン。

オリックスが日本一になることが夢。(夢が現実に!!)

ついにひとり暮らしになります。

クリスマスのここが好き

 

 キラキラしたイルミネーションを

見ていると

それだけで幸せな気持ちになる♪

好きな人と見れたらもっと幸せ♡♡

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る





クリスマスだよ!!


今週末はクリスマス。

前回の記事に書いた予定のままです。土曜日に仕事で寂しい同士の集まり(笑)

月曜日は送別会になりました。お世話になった人が異動になるので。偉い人も来るからちょっとやだ。


そんなこんなで日曜日にも予定が欲しい!!(欲しがってええんか?)

え、もうね、ガッツが足りん。

オリックスに貰ったガッツは仕事に使ってしまったよ……。

このままなんすかね…。

(この話書いたっけ……🤔)




まあ……仕事頑張ろ。

私が頑張っている姿を見せんと、認めて貰えないからね。そういう世界だからね。(どの業種もだよ!)


明日も頑張ろ。

お風呂入って寝よ。

それではおやすみなさい♡