会社行きたい | 実家暮らしの浪費家

実家暮らしの浪費家

車と趣味にお金を持っていかれているニンゲン。

オリックスが日本一になることが夢。(夢が現実に!!)

ついにひとり暮らしになります。


会社に行って色々覚えたいのに!!

研修だよ!!


新しい仕事は楽しくやってます。

前の職場の方にはそう言えるくらいにはなりました。好きぴも出来たし(バカ)、人数多くてなかなか覚えられないけど頑張ってます。

好きぴにステディがいるか聞けてないけどな!(ほんとバカ)

まあそんな感じで色々な方と話したりして、覚えてもらってます。嬉しい。



さて、何が不満で書き込みに来たのかと言うと!


派遣会社の社員として出向している形なのですが、その派遣会社の対応が酷い。。

そもそも派遣会社とはそういうものなのか?


研修も昨日に泣く泣く詳細を聞いて、夜に知りました。すみません〜って言えばいいと思ってるのかという様な態度で!健診もついでに受けろと。


あのさあ!!私はね、仕事でもう、会議とか色々参加させてもらってるんだよ!!派遣先の期待に応えようとしているのにさ、それを無視して、私に聞かれたから「あ!研修だった!ついでに健診も受けてもらおーっと!」みたいにされてもね!!なんで何日も職場空けなきゃならないのよ!(同じ役割の方はいません。どゆことー笑)



もう電話して文句言おうかと思ってる。でも一応同じ派遣会社の方に相談してからにする。

なだめられそうな予感がしますけどな!

そんなに立場が弱いのか!?

っていうかあの支店がおかしいんじゃないのかな。人の車触るし。面接で速攻OK貰ったのは私のおかげなのに、あいつら本当舐めてる。前の社員が辞めたっていう、あんたらのケツ拭いてやってること忘れるなよ!

でも他の派遣で来ている方も担当が勘違いしまくりでも謝りもしないらしいし、派遣の営業なんてそんなもんなのかもね。


ほんとやってられない。今の会社に派遣決まらなきゃ転職しなかった。それしか感謝は無い。それがほんとムカつく。

いい所紹介してやってんだぞ指差しって言ってる様なものだからね。


はぁー。もうしんどい。明日も研修だから寝ます。

おやすみなさい♡




コストコのケーキよだれ