夢のようです…… | 実家暮らしの浪費家

実家暮らしの浪費家

車と趣味にお金を持っていかれているニンゲン。

オリックスが日本一になることが夢。(夢が現実に!!)

ついにひとり暮らしになります。


オリックス連覇おめでとう!!

監督感無量だったね。CS大丈夫かなぁ。。驚き

ラオウもヒット打ててよかったニコニコ

正尚は首位打者残念でした。松本GOすごすぎ👏

投手タイトルは今年も由伸さんが総ナメですな。

だが日本一になるまではメジャー行かせねぇよ物申す


最近中川さんがお疲れのようで!

数年前は打てない中川にキレてたの、私。そんな彼も今は実力でクリーンアップを任されています。CSに向けて温存しとるのよね昇天

とにかくみんなゆっくり休んで下さいびっくりマーク



……井口さん、辞めちゃうって本当に?

昨年の辻監督みたいに、やっぱり続投とかして欲しい。としくんいじめたとか言ってすみません。としくんは最終打席はヒットで終われました。終盤は捕手出場激減してしまったけど、うーん、としくん松川と併用で何が悪かったんだろ。途中まで噛み合ってたと思うんだけど。フロントが言ってきたのかな。もうね、正捕手制度は時代遅れなんだけど。そしてとしくん可愛すぎて辛い……エンジェル昇天



まあ明日から𝑵𝑬𝑾仕事なので、寝ます大あくび

オリが優勝出来て、気持ちよくスタート出来そうで良かったですびっくりマーク

おやすみなさい♡