ドキッ!! ども 個々二、三日 体調が優れなくて 優れない顔してたおつっあんです← 体調管理は自己管理だね‥反省。。。 そう言えば 今日街歩いてたら 普段結構あしばやに歩いてる俺のスピードに 併せて歩く青年が‥ 横みたら何か言ってるし イヤホン取って 話聞いてみたら 青「スイマセンちょっと話いいですか?」 俺「ん?何?」 青「今ホストのスカウトしるんですけど興味ないですか?」 俺「あ‥。俺ホストしてるんで」 俺そんなオーラないんかな‥ねー教えて教えて笑 ってどうでもいい話 では、
1月31日〜2月6日に投稿したなうsince you...京都*代表*HIROMU日記*さんの投稿したなうパワースポット行きたい。。。2/1 9:37特盛2/1 15:00最近寝れへん…(´・_・`)2/3 16:20六百㌘の八唐 このコもはや変態です2/4 11:24んちゃ2/5 15:03>>もっと見る