只今~サンダーバードで地元に帰ってますいやしかしが半端ない‥いつもは3時間位で着くのに雪の影響でぼちぼち4時間位乗ってるわ 暇過ぎて昔社長が書いてたblog見てたわ(笑) いい事書いてあった☆ てか時間が経つの早過ぎやね大切にせな あー 早く着かないかなーきっちーわ
なんとなーく求めよ、さらば与えられん。たずねよ、さらば見出だせん。門を叩け、さらば開かれん。すべてを求むるものは得、たずぬる者は見出だし、門を叩く者は開かるるなり。 by 新約聖書 iPhoneからの投稿
百万石もうちょいで2月どすな~早いねー(¨;) 今blog書いてる今も 365日中の一秒、一秒過ぎてんだもんねー そう考えたら 後悔したくないよねー 自分が全力で出した答えは 後悔しないよねー 何もしないのが いちばんあげポヨだよねビックリするやろなー ワクワク