ドキッ!! ども 個々二、三日 体調が優れなくて 優れない顔してたおつっあんです← 体調管理は自己管理だね‥反省。。。 そう言えば 今日街歩いてたら 普段結構あしばやに歩いてる俺のスピードに 併せて歩く青年が‥ 横みたら何か言ってるし イヤホン取って 話聞いてみたら 青「スイマセンちょっと話いいですか?」 俺「ん?何?」 青「今ホストのスカウトしるんですけど興味ないですか?」 俺「あ‥。俺ホストしてるんで」 俺そんなオーラないんかな‥ねー教えて教えて笑 ってどうでもいい話 では、