2011/07/05知ってる方もいらっしゃるかと思いますけど 自分はシンスユー京都店を五月末で辞める運びとなりました 辞めた後の事が自分の中で明確になっていなかった為に報告が遅くなりました。。本当にすいませんでした 優士社長からチャンスを頂いて何もわからない状況で京都に出て来てお客様はもちろん、関わって頂いた方優士社長を始め従業員の皆にも大変お世話になりました 心から皆さんに 感謝の気持ちで一杯です ありがとうございました今後の事ははっきりと決まってから 近い内にblog書きたいと思ってます!
6月27日〜7月3日に投稿したなうHIROMUさんの投稿したなう野見さん なう6/28 20:20ブログを更新しました。「ありやす~」→http://amba.to/kBhtOk6/29 5:22今日も昨日も先週も打ち合わせ三昧い…気張るんだわ7/2 12:57>>もっと見る
6月20日〜6月26日に投稿したなうHIROMUさんの投稿したなうただいま!やっぱJAPANがいいわ!!6/20 1:50>>あやぷらっと宇宙までです6/20 11:43スターガイズ 吉野氏 いい人6/25 0:10>>もっと見る
曇り空おはようございます昨日はまあまあお酒いただきまして 顔むくんでる状態で 今カットしにきてます 今日は日曜ですね 最近なかった 曜日感覚を取り戻してきてます 今日はなんとなーく 一杯考える日にしようと 思ってる大事な時間 良い一日を