2011/07/05 | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。



知ってる方もいらっしゃるかと思いますけど


自分はシンスユー京都店を

五月末で辞める運びとなりました







辞めた後の事が自分の中で明確になっていなかった為に


報告が遅くなりました。。



本当にすいませんでした









優士社長からチャンスを頂いて


何もわからない状況で

京都に出て来て

お客様はもちろん、

関わって頂いた方

優士社長を始め従業員の皆にも大変お世話になりました


心から皆さんに

感謝の気持ちで一杯です


ありがとうございました











今後の事は


はっきりと決まってから


近い内にblog書きたいと思ってます!