2011/07/05知ってる方もいらっしゃるかと思いますけど 自分はシンスユー京都店を五月末で辞める運びとなりました 辞めた後の事が自分の中で明確になっていなかった為に報告が遅くなりました。。本当にすいませんでした 優士社長からチャンスを頂いて何もわからない状況で京都に出て来てお客様はもちろん、関わって頂いた方優士社長を始め従業員の皆にも大変お世話になりました 心から皆さんに 感謝の気持ちで一杯です ありがとうございました今後の事ははっきりと決まってから 近い内にblog書きたいと思ってます!