なんででしょうかおばんどすぅ~←なんか 今、そうでもない時期なんですけど 根拠もなくワクワクしてる なんででしょうか 弟がいるからかな~(確実にいませんね←) おっさんの中では10/1の価値絶対喜ばしたい価値を持たしてあげたいなんででしょうか~バイ