読書えー 最近オープンカフェで読書をするのがマイブームのおっさんです 今はニーチェの言葉を知り合いから教えて貰って読んでいます 読んではイメージし、コーヒーを飲むガチですサイコーです ハッピーですもし何処かで見かけたら石でも投げ付けてあげて下さいではカリスマです
6月6日〜6月12日に投稿したなうHIROMUさんの投稿したなうブログを更新しました。「集めてる」→http://amba.to/iG3YPb6/6 5:02引きよせたのか( ゜∋゜)?6/6 17:49>>あーちゃんRN:あーちゃん「右足負傷 最悪です… 」(*_*)6/9 17:29パソコンから絵文字入れたら携帯で消えてる件6/11 21:52>>もっと見る
金曜日昨日は久々に オッサン浴びる位お酒をくらいましたねー 久しぶりに優士社長とご飯に行きまして渡米話聞かせてもらってからの京都にセミナーに来られてた井上敬一さんと合流いたしまして一杯面白トーク聞かせて貰って 昨日はワイワイで楽しい時間を過ごせましたね敬一さんの喋りは神ですなでは