僕が地元でホストを始めた時からいつも優しくて
お父さん的存在だった方の訃報を聞いて 信じられなくてただビックリしてます
追悼と敬意を表してご冥福を御祈りします。
iPhoneからの投稿
やるか
やらないか
その時は
💙💙💙~
iPhoneからの投稿
なにしてるんやろ~って気分で
今Blogかいてます| 壁 |д・)
誰がって言われたら
俺ですね…
誰かはそう言うけど
俺にはまあまあの事やった
スタートしてからの時期とか、俺だけじゃないし。
近づくにつれ一番張り切ってたわ(゚o゚;;
まあ~後の祭りですけどね、、
ドームに野球でも観に行こうかな(笑)
サーセンでした!!
以上。
iPhoneからの投稿
今Blogかいてます| 壁 |д・)
誰がって言われたら
俺ですね…
誰かはそう言うけど
俺にはまあまあの事やった
スタートしてからの時期とか、俺だけじゃないし。
近づくにつれ一番張り切ってたわ(゚o゚;;
まあ~後の祭りですけどね、、
ドームに野球でも観に行こうかな(笑)
サーセンでした!!
以上。
iPhoneからの投稿
