あー
あー
だんりー
自分が思ってるよりまあまあ
まるまるもりもりだよ。
どんな感じでゲーム進んで来たか
よく分からんけど
今のレベルがリアルな現状やで…
いつ迄同じ所立ってんのよ
例えば
こっちがガチやったら余計にだよね。ハハッ
こっちはいつも本気どすぇ~
そもそも求める事がおかしいのかしら^^;
iPhoneからの投稿
なんとなくわかってしまってます
一度ガチで通ってからね…
多分大丈夫やと思うけど
振り出しに戻ってませんか?
また、繰り返さないないようにな
よそ見したいのも何となくきずいてるけど。
後悔してからでは遅いなり→
って確かサンダーバードで誰か言ってたな~(笑)
今日会って複雑な気分やったけど
ちょっと安心もしたな
俺は早く完治を願うしかできひんけど
後は引き寄せまくって問題なしやな
絶対大丈夫どすぇ~
では、週末元気に行って来るぜ(^-^)/
iPhoneからの投稿
青い空と雲~
太陽つかまえんぞぉ~
君がいるから~
俺は笑う~
w
太陽つかまえんぞぉ~
君がいるから~
俺は笑う~
w
かなり遅れましたけど
明けましておめでとうございます
年明けから風邪を引き寄せてしまい
ちょっと出遅れた感ありますけど
今年も皆様宜しくお願いしますo(^-^)o
ほな、今日はげぽよで行ってきます

P.S.←(誰に?)
今の心境どっちかと言えばエトセトラやけど
がちった時の事頭から離れそうもないし
先に進みながら気長に待ってるわ
明けましておめでとうございます
年明けから風邪を引き寄せてしまい
ちょっと出遅れた感ありますけど
今年も皆様宜しくお願いしますo(^-^)o
ほな、今日はげぽよで行ってきます


P.S.←(誰に?)
今の心境どっちかと言えばエトセトラやけど
がちった時の事頭から離れそうもないし
先に進みながら気長に待ってるわ

