ワンランク上を目指すおつっあんの奴 -29ページ目

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

あー

あー

だんりー


自分が思ってるよりまあまあ

まるまるもりもりだよ。

どんな感じでゲーム進んで来たか

よく分からんけど



今のレベルがリアルな現状やで…

いつ迄同じ所立ってんのよ

例えば

こっちがガチやったら余計にだよね。ハハッ


こっちはいつも本気どすぇ~



そもそも求める事がおかしいのかしら^^;



iPhoneからの投稿


なんとなくわかってしまってます

一度ガチで通ってからね…

多分大丈夫やと思うけど


振り出しに戻ってませんか?


また、繰り返さないないようにな

よそ見したいのも何となくきずいてるけど。

後悔してからでは遅いなり→

って確かサンダーバードで誰か言ってたな~(笑)


今日会って複雑な気分やったけど

ちょっと安心もしたな

俺は早く完治を願うしかできひんけど

後は引き寄せまくって問題なしやな
絶対大丈夫どすぇ~



では、週末元気に行って来るぜ(^-^)/





iPhoneからの投稿
青い空と雲~

太陽つかまえんぞぉ~

君がいるから~

俺は笑う~


かなり遅れましたけど
明けましておめでとうございます

年明けから風邪を引き寄せてしまい

ちょっと出遅れた感ありますけど


今年も皆様宜しくお願いしますo(^-^)o



ほな、今日はげぽよで行ってきます射手座射手座











P.S.←(誰に?)
今の心境どっちかと言えばエトセトラやけど

がちった時の事頭から離れそうもないし

先に進みながら気長に待ってるわパー