登りなんとなくわかってしまってます一度ガチで通ってからね…多分大丈夫やと思うけど振り出しに戻ってませんか?また、繰り返さないないようになよそ見したいのも何となくきずいてるけど。後悔してからでは遅いなり→って確かサンダーバードで誰か言ってたな~(笑)今日会って複雑な気分やったけどちょっと安心もしたな俺は早く完治を願うしかできひんけど後は引き寄せまくって問題なしやな絶対大丈夫どすぇ~では、週末元気に行って来るぜ(^-^)/iPhoneからの投稿