登り | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。



なんとなくわかってしまってます

一度ガチで通ってからね…

多分大丈夫やと思うけど


振り出しに戻ってませんか?


また、繰り返さないないようにな

よそ見したいのも何となくきずいてるけど。

後悔してからでは遅いなり→

って確かサンダーバードで誰か言ってたな~(笑)


今日会って複雑な気分やったけど

ちょっと安心もしたな

俺は早く完治を願うしかできひんけど

後は引き寄せまくって問題なしやな
絶対大丈夫どすぇ~



では、週末元気に行って来るぜ(^-^)/





iPhoneからの投稿