月曜。なにしてるんやろ~って気分で今Blogかいてます| 壁 |д・)誰がって言われたら俺ですね…誰かはそう言うけど俺にはまあまあの事やったスタートしてからの時期とか、俺だけじゃないし。 近づくにつれ一番張り切ってたわ(゚o゚;;まあ~後の祭りですけどね、、ドームに野球でも観に行こうかな(笑)サーセンでした!!以上。iPhoneからの投稿