月曜。 | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

なにしてるんやろ~って気分で

今Blogかいてます| 壁 |д・)

誰がって言われたら

俺ですね…



誰かはそう言うけど

俺にはまあまあの事やった

スタートしてからの時期とか、俺だけじゃないし。





近づくにつれ一番張り切ってたわ(゚o゚;;


まあ~後の祭りですけどね、、








ドームに野球でも観に行こうかな(笑)










サーセンでした!!

以上。


iPhoneからの投稿