明日から~ | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。



今年の二月にも行ったやけど


明日から四日間精神と時の部屋に修業に行っきますひらめき電球(笑)



今回もチャンスもろた

社長に感謝せな☆












皆に会えなくて寂しい気持ちやけど



行ってきま

*HIROMU*-DVC00027.jpg