おはようございました毎度ッ 今日は激二日酔いなひろむどすぅ昨日ある芸能人の方と会わしてもらいましたよ 写メ一緒に撮ったんやけど blog駄目らしいんで 載せれないってゆヒントは今はソロで前は三人組のユニットの左の人だよんわかりずらッ(笑)ほんで昨日初めてみたドンペリ呑んだよ色んな色あるみたいどないー味は普通のドンペリやったほな 今日は羞恥心もって 一部営業行ってまいりま