
プラチナム☆野口 直毅代表取締役☆BIRTHDAY☆EVENT


BIRTHDAYの方はオレが行った時は早い時間で
まだ今からって感じだったけど
同業とかが御祝いに来てて盛り上がってたよ
あと久々に皆とも話せたし
直毅が俺らの為に
急遽ショータイムもしてくれたし
BIRTHDAYだけにHAPPYな時間を過ごせましたo(^-^)o
直毅おめでとう&ありがとう



↑ぽっちゃり王子英司と
主役の直毅☆
あと、、
昨日は
研修で? パクりに?(爆)ケイズにも遊びに行ってきやした
ここのシャンパンコールはマジで

←こんな感じです 行く度に圧倒されるは…
で、、
帰りに

只今No.1の恋丸 一鷹氏と
一枚
いつも席付いてくれてあんがとね

お金かけすぎました

そんな感じで今日から週末☆昨日はいい刺激を貰ったし今日も張り切って行ってきやす


