本日★今日は桜木町プラチナムの代表なおきのBIRTHDAYに御祝いに行く予定だよ★↑↑↑オレ絆に居るときの写メ (右がなおきだよ)てか何年前やろ~今日はプラチナムのNo.1いや桜木No.1?のBIRTHDAYの凄さを目の当たりにしてきやすなおきファンは全員集合で御祝いにいきましょい魔裟斗←(旧の名前)頑張れ(ノ゚O゚)ノ