(∪o∪)。。。毎度です なんか 俺のblogのコメントに妻子持ちでしょって質問… てか去年富山から片町に来た当初からお客さんに 「結婚したんでしょ?」「結婚してるんでしょ?」「子供いるんでしょ?」「バツイチでしょ?」どんだけ~(ノ゚O゚)ノ ここまできたら笑うしかないね探偵でも雇って調べて下さいって感じです笑