結婚式おはよ 先週の土曜日は地元で一番長い時間共にしてる 親友の結婚式でした☆地元の仲間は数ヶ月前から余興と二次会に流すPVを作成したり(俺もやけど) 式や二次会を盛り上げる為に頑張ってる仲間をみて改めて地元の仲間の絆を 感じやした俺も仲間の助けで数日前から緊張度MAXだった スピーチも皆のお陰で無事読めたし良かったっす(ノ><)ノ 俺も結婚式してぇ その前にまず相手さがさなぁ笑結婚オメデトウ