早く!! | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

毎度長音記号2パー



てか

いきなりだけど


今年は冬を感じ無いのは俺だけ??




ゆうほど寒くなければ雪も降らないしねダウン雪







このままじゃ


あかん!!




















ボードが出来ねぇぇぇショック!ショック!

















早く行きたいぞぉ長音記号1長音記号1長音記号1アップスノーボード
Ash*HIROMU*-NEC_0375.jpg
ちなみに画像は地元の仲間ですキラキラキラキラ