先週の土曜日
無事一周年を向かえる事が出来ましたp(^^)q
一年振り返って
良いことも一杯あったけど
そうじゃない事も一杯ありました(>_<)
良かった事は素直に喜んで
そうじゃ無かった事は
これから生きてく中での勉強だと思って素直に受け止めて成長して行けたらいいなぁと思ってやす


一年間Ashを応援して頂いた皆さんに心から感謝してます(>_<)
今年も残り少ないですけど
皆さん素敵な時間を過ごしていい年を迎えましょう(^0^)/
あと一周年の営業中の画像が
今週中に『ほすほす』さんにupされると思うのでまたチェックしてくださいね☆
